2010年06月10日

柏市商工会ゴルフ大会

昨日は、柏商工会委員 柏palooza一行は、お店を臨時休業して、GOLF大会に参加いたしました(笑)

ここPALOOZAの一員として、長柄&芳賀が参加して、ずばり豪華賞品GET!!を懸けての戦い。。。

今回のGOLF大会は、手賀沼花火大会のチャリティーも兼ねており、柏市長までもが参加して、総勢250名という結構BIG な大会でした!しかも、手賀沼花火大会のために、各SHORT HOLEにチャリティーコーナーを設けており、我がPALOOZA TEAM も、快く、わざとですよ!わざと、、1ONせず、チャリティーして参りました(笑)芳賀は、REALにワンオンしてないっす(笑)

さてさて、、
結果はというと、、250名参加の中、
34位 PALOOZA 店長 41/42
40位 たく 40/41
180位前後 芳賀 54/56 くらい
225位 けいこ 55/57
新ペリアでしたんで、ハンディーがはまれば、1位も狙えたんですが、、、、

さて、、

実は、こんな順位より、PALOOZA TEAM 底力が違います。

まず、今回記念すべき40回大会らしく、その40位の方にSPECIALな景品が、、、

そう、たくっす!呼ばれた瞬間、
第40位はーーーーー、、、ながえーーーーたくまさん。。。。
そう、ながらたくまっす!
という訳で、なぜだか、豪華羽布団GET!!してました!



さて、続きまして、、、ニアピン大会の結果っす!
楠美啓子さんーーーー!
そう、うちの奥さんっす!



な、なんと、観葉植物と、炊飯器GET!!っす!

あとは、参加賞として、芳賀が、なぜか、もう一個、炊飯器GET !
うちの奥さん お酒1ケース そして、店長ハム1箱 以上今回頂きました!(笑)



思わず、両手いっぱいの商品と共に記念写真っちゃいました(笑)

そんな楽しいGOLF大会後は、みんなでうちの裏しちりんして、打ち上げっす。。。
もちろん話は、なぜ芳賀が、最終HOLEで50CMのパットを2回続けてはずしたのか。。。。
そう、実は、芳賀VSながらでハンディー27ありきで戦いをしておったんですが、
最後入れれば、勝ちの50CMパットをはずし、更に、、、、決めればタイという50CMパットを
またまた、はずしやがったんです!(もうプレッシャーに弱すぎ!)
そんな楽しい打ち上げでおいしいお酒をいただきながら、、最後は、誰が払うかジャンケン、、、
みなさん、一日こんな流れの中、いったい誰が負けるか分かりますか???(笑)
当ててみてください!
そうです、結果は、、、















もちろん、、











がーはーっす!

こんなに楽しい一日があっていいのかと振り返ってしまいました!

という訳で、こちら今日という最高の一日を満喫し、両手いっぱいの景品を抱え、満面の笑みを浮かべて帰宅の、たくっす!



いやーーーーー、
楽しい一日でした(笑)

がんばれ!がーはー、、、
明日という日が君を待ってるよ(笑)
posted by かしぱる at 00:02| Comment(0) | 店長のヒトリゴト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。