2014年12月27日

TORA祭 X'mas Party 2014

TORA祭 X'mas Party 2014


という訳で 会場にも沢山サンタさんがいましたねー。

沢山の御来場ありがとうございます!!


TOPは
ナナイチ
トナカイを被った 雄飛君に会場も沸いてましたね!
今日の3ピースのバンド編成
個人的には好きでしたね。
変に難しい事をやらない分 歌詞が前に出てきて
凄く有りな気がしたなー。
どんどん自分たちのスタイルを作っていって欲しいっすね。

HIDEKING project
本人達的にも 今日は珍しい対バンだったんじゃなかろうか。
どんどん違うとこに飛び込んでいくのも有りなんじゃない?
僕は全然いけると思ってますからね。
新メンバーもいきなり加入してビックリですが 笑
どんどん進化していくのは素晴らしいっす。
ってか また牡蠣食いにいきましょね♪

The Order Made
相変わらずキレッキレのBAND。
意気込みをやっぱり感じますよ。ライブからね。
TOMとHKp を組み合わせたいって希望がクリスマスに叶った感じでしたね。
個人的には。
本人達も仲良くなれたみたいで何より。
ライブハウスはこういう出会いの場でもありますからね。
とにかく今日も圧巻のステージありがとうございました。

NEVA GIVE UP
一生懸命 登場する時のボケを考えていた4人。
見事やや盛り上がりくらいで始まるという 笑
俺的には最高におもしろい出だしでした。
4人でも充分やれてますがやはり5人のNGUが早くみたいですね。
頑張れネバギブー!!

BRIDGET
やっぱりBRIDGETがステージに立った時の圧はすごい。
歌もパフォーマンスも楽曲も 好きですなー。
さらに人もいい。
非の打ち所がない。
もっとデカイステージに来年はきっとたってくれると思うし
その器があると思ってます。
paloozaのワンマンみたいっすね。
勝手にたのしみになってきました♪

TORAfic☆signALL
今日もお疲れさまでした。


素敵なクリスマス!
物じゃない空間や時間をプレゼントできたのなら
最高です。

御来場ありがとうございました。

芳賀
posted by かしぱる at 14:21| Comment(0) | 芳賀の一言 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。