2014年10月20日

Moran

Moran がここpaloozaで2days ONE-MAN でございました!

2DAYS ONE-MAN は、PALOOZAでは、滅多に行われないので、よくぞ!TRYしてくれました!

ありがとうございました!

今回は、表裏と題して、全く、2DAYSで内容が違うものでしたので、2DAYS来られた方も、きっと、満喫だったんでしょうね.....

stylish wave等のイベントを通じて、こうして、paloozaでのone-manを実現していただき、しかも!2days!!!

ありがとうございました!

メンバーSoanくんから、後日しっかりお礼のmailも、しっかりいただき、ありがとうございました!

気遣い含めて、最高のBAND だと思います!

では、次回も楽しみにお待ちしております!

posted by かしぱる at 00:00| Comment(0) | 店長のヒトリゴト | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

10/17 palooza presents

10/17 palooza presents


いやはや
もの凄い平日でございました。

300人近くの御来場ありがとうございます!!!
まずは

TOPは
GoodComing
基本的に凄い爽やかなんだけど
ちょいちょい毒をふりまいてく 感じが好きです 笑
これからもどんどんpaloozaに来てくれるという事なんで
またお待ちしております!

Blan Blanc
「何でこのイケメンの中
今日俺らがここにいるかがわからない。。。」etc
さんざん言っておりましたが 笑
充分兄さん達もいけてますぜ!
ってか この日何気にBlanBlanc から始まった一日ってのが僕も信じられましぇん。。。笑
次回は 11/20!!
また楽しみにしてます!

THE BEAT GARDEN
どんどんカッコ良くなっていきますね。
一番にサウンドが分厚くなった事。
さて、ここからが勝負です。
サウンドに勝る 歌唱力、MC、存在感
期待しましょう!!
彼らならやってくれそうです!
こちらも11/20 に再びpaloozaに登場

4you
paloozaっ子の4youが 本日でpaloozaラストという事で
感慨深いというよりは
本人達が明るく もう次を見ていたので
非常に頼もしい気持ちで見ておりました。
この日のMCも神がかってたもんな(そこ?笑)
また集まってくれるのを密かに期待しつつ
それぞれの音楽活動を応援していけたらなと思っております。
4you ありがとう!!

NEVA GIVE UP
LIVEの本数もどんどん多くなってるNGU
LIVEの力がどんどんあがっていってますよね。
11月にはアルバムもリリースという事で
今後もますます楽しみにでございます!!
お楽しみに!!
次回は11/21 paloozaに登場!!

LUV
こちらも4youと共に paloozaラストのLIVE
LIVEを見ながら、分厚いコーラスワークを聞いて
改めて LUVがpalooza来たての
2012年の11月 UNIST/LUVandSOUL/Da-iCE の3MANをなんだか思い出してました。
O.A で4youも出てくれてたな。
そのLIVEが僕のLIVE制作にあたる大きな一歩を踏み出させてくれたというか
自信を与えてくれたイベント。
その歌声にめちゃくちゃ感動したのを覚えてます。
感謝してます。
今後も各々 応援させて頂きますので
よろしくお願い致します!!
そして ありがとう。

トリは
Kaleido Knight
カレナイがトリで良かったな。
頼もしかったです。
それと同時に成長も感じました。
色んな事を彼らも乗り越えて今ここに立ってるんだな。
やっぱり そういうアーティストは強いですね。
これからも頼りにしてます。
カレナイ 次回palooza は11/21
お楽しみに


それぞれの未来が素晴らしいものに
なりますように!

そいでわ

芳賀

posted by かしぱる at 18:24| Comment(0) | 芳賀の一言 | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

熊牧場やまだ

でました!


おしゃべり熊牧場やまだ

まったくもってなんのイベントだか、さっぱり分からないって方...

ざっくり!

植田健一の居酒屋植田でナカノアツシが毎回演じる
青森出身の熊牧場のやまださんを 今回主役にして、いなくなってしまった熊のぬいぐるみに入る人を募集するというていで、色々、面接希望者が、訪問するっていう、ざっくりこんな流れです!
訪問者には、熊に関するお題を、やまださんから質問
そして、大喜利
まったく、出演者みなさん、知らされずで、ぶっつけ本番でしたので、ぶっちゃけ、楽屋は、みんな恐怖で固まっていたんですよ!
ですが、いざ 始まってみれば!最高の仕上がりでした!

台風直撃にも関わらず、完全満席!
いや、台風来なかったから、遠征組もきっといらっしゃったはずですので、危うく、立ち見しかない状況でした!

こんな悪ふざけから、イベントにしてしまって、こんなに来てくれるなんて...


みんな おばか なんですね(笑)
失礼しました!

ですが、

ぶっちゃけ、

終止、腹筋切れそうでした!



出順もよかったし、もちろん、訪問者が最高でした!

モリくん
出番、直前での設定だったにも関わらず、おじいちゃん!
完璧でしたね!
今日は、モリくんが1位でしょう!

大石くんも、素敵でした!
こんな設定のなか、色んな演じ方あるとは思いますが、perfectでしたね!

直ちゃんも今回は、無難にまとめてました!

関くんの訛りが このイベントのために、あるようなもんでしたし、遼も、top batter 完璧やった!

ひでとのrock star 設定もよかったし......

健ちゃんの突っ込み、とやまださんの絡みもperfest

やすくんは、座ってるだけで、熊でした(笑)


さてさて!

vol.2

また来年 期待してくださいね!

次回も スケールアップして帰ってきますので!

同じ面子で行きたいなーーー!


みんなお疲れ様でした!


posted by かしぱる at 16:18| Comment(0) | 店長のヒトリゴト | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。