2014年09月06日

BRUG presents 【tricolor world vol.2】

昨日は これ

BRUG presents 【tricolor world vol.2】

弾き語り3MAN LIVEでございました!!


まずは

大野瞬
久々の登場 大野瞬。
相変わらずの声 というかまだレベルアップしてましたな。
さすがっす。
彼も もっと大きなステージでやってて欲しいアーティストの一人ですね。
粗探しじゃなく、変に焦らず、でも焦りつつ 笑
自分の音楽をとことん磨いて欲しいっす。

MOTO
今回はオケを持ち込んで のLIVEでしたねー!!
BANDと一緒にやる事も少なくないでしょうからね。
音圧で負けないようにってのもあると思います。
ギターと歌 だけのシンプルな良さ。
もちろんそんな部分も見せてくれたから安心しました。
そこの 「良さ」も忘れないで 
ガンガン爆音でやってくれたら最高っすね 笑

そして
BRUG
今回はpaloozaが 組ませてもらいましたが
主役はBRUG
今後の何かの接点になってもらえてば幸いですね。
easy ミスはあったものの 
やっぱ二人が奏でると空気感が ぐっと変わる。
そんな二人組になってきたんだなー。と思って見てました。
もっともっと大きくなって欲しいし、プロになっていって欲しいと
思いましたね。
素晴らしいアーティストなのですから。
頑張れ!

さあ、
どんどんこのシーンを引っ張っていって欲しいっすね!!
期待してまっす!

芳賀
 
posted by かしぱる at 16:50| Comment(0) | 芳賀の一言 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。