2013年09月21日

9/20 GA-HA- presents FEEEEEVER!!! vol.11

はい!

昨日は 私芳賀の主催イベント

GA-HA- presents FEEEEEVER!!!vol.11

でございました。

平日にも関わらず この日も沢山のご来場ありがとうございます!!

自分のゆるーい OPトークから
このイベントは毎回始まるのです。。。
ご勘弁を。

TOPは
onelifecrew
何回もLIVE見てますが、この日すげー良かったです。
やっぱ楽曲が強いってのは、安定感ありますよ。
あと、対バンとの相性も良さそうだったので
なんかそういうの嬉しいっすね。
次は 11/3 グラフェスにてpalooza登場です!!

からの
GrandStand
前回偉そうに、僕が言った事を沢山練習してきてくれたみたいで
その部分がめっちゃ良くなってたんです。
ヒカルにその事を伝えたら、すげー喜んでました。
かわいい奴だな 笑 と思うのと同時に
これからどんどん化けていく片鱗が見えました。
引き続き、期待してますよー!!
次は、10/6 TORA祭 に出演です!!

続いて
JAY'S GARDEN
相変わらず 混じりっけのないPOPs サウンド。
歌もうまいし。
ほんと聞きやすいのでございます。
とにかく誰もが 「いい曲」って感じるような
そんな曲を書き続けて欲しいなって思いました。
多分1曲で人生変わるような そんな気がしてます。
次回は11/3 こちらもグラフェスにて参戦。

からの
UNIST
あの自由さが 素敵なLIVEを作っていくんだろうし
音楽だけでは作れないステージングだと思う。
普段からの積み重ねの醜態。。間違えた
集大成な気がする。
これからも どんどん上に突き進んで欲しいっす。
何より俺は 彼らの人が好きだと感じた日でした。
次回のUNISTは
昨日発表しました 11/29 FEEEEEVER!!!vol.12 に出演決定です!

そして
トリは私 所属の
TORAfic☆signALL
楽しんでくれてる方が沢山見えたので
それだけで満足でございます。
とにかく飛んで騒いで、なんだかバブリーなLIVEをしていきたいので
「どりゃー!!」ってなりたい方は、また遊びにきてくさい。
次回のトラシグさんは
10/6 TORA祭 K.H.B.D.
こちらも主催LIVE HAZEL君のBD LIVEでございます。
お待ちしてます。

そんな訳で FEEEEVER!!!vol.11も
無事どころか 大盛況にて終わりました!!

次回Vol.12は
11/29(金)
出演:UNIST/Da-iCE/Vimclip/他
ヤバイっしょ。
来るっしょ。

お待ちしてます!!

芳賀
posted by かしぱる at 14:33| Comment(0) | 芳賀の一言 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。