2013年08月31日

LIFrineds の柏初企画EVENT!!!

LIFriends と付き合ってきて、丸2年が経過したということでという訳では、ないんんですが......

paloozaでは、羽村から、毎月のように通ってくれたLIFrineds.....


今では、メジャーデビューまで出来て、完全に、レールに乗った感のある彼らですが、年明け渋谷公会堂も決まってることだし、今度の、展開も、ある程度聞いてるなかで!


ん!!


ヤバいぞ!


これは、売れてしまうぞ!



じゃ、その前に、ここ柏で企画を打ってもらわないと....


そんな流れでの、本日でした!


まー、本来なら、LIFrinedsと仲のいい
Brand New Vibe やら、UNIST やら、といったところとやるのかと思いきや!

ここは、柏の若手BANDとやりたいっす!!!


っていう、リクエストでしたので、今回は、616から2ABNDを迎え、更に、期待のGRAND STAND...
更に、前回の対バンで一緒だったTHE Sketchbookに、SHUNが、STAGEから誘ってしまいましたので、追加で彼らにも、わざわざお越しいただき....



そんな構成でしたとさ!



でも、2年間、PALOOZAで切磋琢磨した仲間の、一旦のけじめというか、これまでの集大成というか....



ですが!


平日にも関わらず、本当にたくさんの方々が来てくれたこと、本当にありがたき幸せです!


まだ、彼らの船出は、始まったばかり....


今後、びっくりするような展開が、どんどん明かされると思います!

もはや、最近では、タイアップの凄さを聞いても、もはや、驚きもしなくなりましたが......



絶対に売れてほしいと思ってますので、皆さん!!!



応援よろしくお願いします!
posted by かしぱる at 21:45| Comment(0) | 店長のヒトリゴト | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

8/29 palooza presents

ども 連日の芳賀です。

ほいでは

8/29 palooza presents


TOP
DESTAのピンチヒッターという事で
急遽出演してくれた GACKY
palooza 初登場
安定してて バランスのとれたsingerさん でした。
ここから どう自分のカラーだったりスタイル的なものが
生まれてくるのかが 楽しみなとこですね。

からの
菅原かずや
歌謡曲としては、いい曲揃ってますよねー。
あとは、パフォーマンスの部分で
その楽曲達をもっと生かせてあげられる気がしますな。
そんな事を本人とも終演後に話したりしましたが。
その引き出しが 今後の鍵な気がする。
やったりましょう♫

ほんで
JUNKY POP
久々の登場でしたが
そして、LIVEもだいぶ止まっていたみたいで。。。
そのブランクはさほど感じないLIVEっぷりではあったのですが
ここも、LIVEでどう見せていくがが ほんとポイントになってきそうですね。
楽曲のセンスとかは 凄く好きな人多いと思うけどなー。
今後の彼らはバシバシLIVE入ってて 気合い入ってるから
チェックしてみてください!

トリは
タガリータ
本日のLIVE SHOW の中では一番光ってたのが
タガリータ ですかね。
30分という時間の中で 
無駄な時間がほぼなかった。
好き嫌いは もしかしたら別れるかもしれないけど
コンセプトがしっかりしてるし、
ここは こう乗って欲しいとか。
ここはちゃんと聞いて欲しい。
わざわざ言わなくても、パフォーマンスの中でお客さんを
誘導できていたSHOW でした。
この勢いでガンッバって欲しいです♫

ってな感じの
8/29 パルプレ でした。

パフォーマンスって難しいっすね 笑

楽曲は良くてあたり前
どんなアプローチでパフォーマンスをするかが
やっぱ鍵ですな。LIVEは。

いつでも課題があるのは
素晴らしい!

そいでわ!
posted by かしぱる at 14:11| Comment(0) | 芳賀の一言 | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

8/28 palooza presents

さあ、8/28 パルプレ れぽー♫

なんだか ごちゃ混ぜな1日!!

いきます!

TOPは
ツヅリ・ヅクリ
相変わらず 良く抜けるハイトーンボイスが心地よかったですね。
攻めるだけじゃなくて、逆に囁くような ウィスパーボイスもあったり
1曲の中でも 幅広いアプローチを感じましたね。
独特の世界観 俺は好きね。

続いて
タキザワユキヒト
アコギの音が格段に良くなった!と思ったら
やっぱりDI変えたのね。
素晴らしかったですよ。
この音楽のクオリティーにきて はじめて
楽器の善し悪しだったり プロモーション、etc...
な気がしてならない 今日この頃。
タッキー応援しとるよ。

ほんで
Fisblock
ここにきて 急にダンスボーカルグループ!!
今や
フジ系 昼ドラ「明日の光をつかめ2013」のエンディングを歌う彼ら。
地味に俺このドラマ俺好きですしね。。。笑
毎回見る度に クオリティがあがっていくのがもはや怖いっすね。
若い 才能って 怖い 笑
いや、素晴らしい! まじ皆様要チェックです!!

からの
Brandel
やっぱ BANDの音圧は強いっすね!!
このサウンド 音楽玄人はハマルでしょうねー。
何も考えず 揺れていたい音楽ですよ。
俺は個人的に好みっす。
何かで火がついたら一瞬で 売れていきそうな雰囲気。
期待してまっす♫

トリは
onelifecrew
なんかもう安定してて落ち着きますね!
大阪から毎月のように柏にもLIVEをしにきて
着実にお客さんも増えてきてるし、
この素晴らしき楽曲達を広めていきたいっすね。
次回は 9/20 FEEEEEVER!!!に初登場!
お待ちしてます!!

そんなこんなで 8/28パルプレ れぽでしたー!!

そいでわー♫


posted by かしぱる at 17:35| Comment(0) | 芳賀の一言 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。